あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

マイクロダイエットの効果を検証中!(1日1食置き換え編)

マイクロダイエットを(一応)毎日食べてます。

 

苦痛にならないように1日1食の置き換えにしています。

 

結構体が軽くなります。体感で言うと夜に1時間ランニングしてご飯食べないで頑張って寝た翌日の朝の〔体が軽~~い!〕感。

 

それに似てる。

 

昼にマイクロダイエットにして夜はは早めに普通に食べた日は、翌日ー200gぐらいしか減ってない感じ。でもまあ減ってる。

 

昼にパンとかパスタとか普通に食べても夜の21時までぐらいにマイクロダイエットで夕食した日は-400gぐらいになる!

 

代謝がない人はプロテインがいい理由

ダイエット食品がほかにも気になるんだけど、DHCのプロテインダイエットはいいって聞く。ネットのランキングも上だし値段も安い~!マイクロダイエットである程度絞って落とせたら次はDHCプロテインダイエットはどうかな?

女性特有の筋肉がないから代謝が低い=脂肪が燃焼されないという過酷なダイエットには筋肉を作る=代謝を上げる《プロテインがいいんだって!

 

 

やっぱりマイクロは確実に痩せる~!(ちゃんとやればいいんだな・・・^^;;;)

 

 

Amazonでダイエット食品おすすめを探すときのやり方

Amazonでダイエット食品を探すときはこんな感じで結構簡単にランキングが見れるので楽~。

www.amazon.co.jp

 

置き換えダイエット食品のランキングをまとめた掲示板も重宝する!

置き換えのダイエット食品をいろいろ紹介したりランキングになっている掲示板は探しやすくて、おすすめ~

xn--r8jj4xqa2jua9a7828fe45b.com

 

マイクロダイエットともうひとつなにか購入しようかな。

 

マイクロダイエットの口コミブログが面白い!

マイクロダイエットをしている人がたくさんいて、そんな方々のブログを読むのがマイブーム!!



そして、こんな感じでやるといいんだ~!とかこのペース、この時間だと効果がないんだ~!とか凄く分かりやすくて参考になる~!

 


わたしもせっかくだし、もっと細かくそんな誰かの役に立つような記事を書きつつダイエットチャレンジしていこうかな♪