あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

毎日LAVAヨガダイエット~

そんなこんなで、新たに目標建て直しで

 

1週間に9レッスンを受けることにして

 

10月の終わりまでにマイナス5キロ目標です^^;;

 

どうだろ?出来るかなあ~~~

 

 

とりあえず出来る限りの予約は完了!

そしてやっぱり、LAVAが今のところ一番ダイエットにいい!レッスンを夜に受けてそのままシャワーして

 

筋肉がなくて代謝がない私は彼が通ってたライザップ新宿店のスタッフさんおすすめのプロテイン(アマゾンでかったやつ)を飲んで就寝した翌日はほぼ1キロ落ちてる!

 

毎日やればいいのに

 

夜ご飯食べたくなってしまってこれをすれば確実なのにできないのだ!

 

でもでもせっかくLAVAでたくさん汗かいてかなり痩せられるチャンスだから10月はがんばります!!

 

 

新たに本日目標立て直したので!

現在体重76.4kg

 

10月中に-5kg!

71,4kgですね^^;;;;;

f:id:asamakaron:20170925174423j:plain

毎週ヨガに9時間いく~~!

エイエイオー!!