あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

シロノワールとミニシロノワールのカロリーを調査!(ダイエット中たべてもいい?)

今朝、おきて、よーし!昨日気合を入れてLAVA予約したしがんばるぞ~!と思って予約画面を再度みたら

 

今日定休日だった。。。

LAVAはどの店舗でも定休日が州に1日あります。

 

予約したのは明日の27日だった~~~!

手帳もよく見たらそう書いてた~~!

 

ということでコメダ珈琲で、仕事してます。

 

今夜のみに行くことになっちゃったけど大丈夫かな。体重増えないかな。しかも今シロノワール食べちゃった~~~~!!

 

f:id:asamakaron:20170926154915j:plain

シロノワール


シロノワールのカロリーは!?

もうたべちゃったけどシロノワールのカロリーを調べてみよう!!

 

調べてきた!!

 

 

・・・・899kalだった~~~~!

 

やっばーい!!食べちゃった!

 

f:id:asamakaron:20170926155521j:plain

シロノワール・残1

最悪~!

でも後一切れ残ってる。よし。ここで止めとこう。

たしか6切れぐらいあったな。?ってことは約1切れ150kal!!

 

おっそろしい~!皆さん。シロノワールはダイエットの天敵ですよ;0;

 

600kalはたべちゃったよ~~。ショック。あしたのヨガ頑張らないと。トホホ・・

 

 

ダイエット中のシロノワールは天敵!

結論。

シロノワールのカロリーは899kal.

 

シロノワールにはミニサイズがあり、

ミニシロノワールのカロリーは385kcalで
値段は390円でした。

 

シェアして食べるのがおすすめ