あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

【30代】マイクロダイエット1週間経過!《効果を実体験口コミレビュー》

マイクロダイエット1週間目のほうこくで~す!

この記事は2週間前のお話です^^

UPするの忘れてた~~。

 

もう1週間目は過ぎてしまいましたが1週間目までの手帳を元に記事に残しておきたいと思います!

 

マイクロダイエット効果:結果1週間で-2,1kg

マイクロダイエットを1週間行った食事(LAVA通前)

スタート時体重:79,6

f:id:asamakaron:20170928111134j:plain

start!79.6kg

(あと少しで80!汗)

 

 

1週間ー2キロだった実際のマイクロダイエット献立

1日目:朝マイクロ(ドリンク)

start:79,6kg

 

 2日目:朝昼マイクロ(ドリンク・トマトパスタ味)

計測:79,2kg

± -0.4kg

 

3日目:朝昼マイクロ(ドリンク・チーズリゾット味)

計測:78.5kg

± -0.7kg

 

4日目:昼マイクロ(カレー=まずかった!)

計測:78,0kg

± -0.5kg

 

5日目:夜マイクロ(パスタ)

計測:78,5kg

± +0.4kg

6日目:昼マイクロ(チーズリゾット)

計測:78,2kg

± -0.3kg

7日目:昼マイクロ(ドリンク)

計測:77,5kg

± -0,7kg

 

f:id:asamakaron:20170928111245j:plain

77.5kg

 

 マイクロダイエットのみで1週間で出た効果レビュー

この週はまだヨガに通っていなかったんですが-2,1kgだった。

 

きっと20代だったらもう少し3キロ以上は減ってってくれてるかと思うんですが、さすがに37歳にもなると体重はなかなか落ちない~~!

 

けど、マイクロダイエット以外の食事は結構普通にしていたので、この感じならストレスなく出来そうです~~。

 

マイクロダイエット中のお酒:飲み会

f:id:asamakaron:20170928112834j:plain

大好きなビールを2杯飲んだごめんなさい



ちなみに飲み会は1回あって2杯ビールのみました!

本当はビールはいけないんですよ・・

でも最近少し体重減ったし!と思って飲んじゃいました・・これがいけないんですよね・・・・・

 ちなみに、横のごぼうのから揚げタワーみたいなのも3本食べた^^;久々の外食で浮かれた!おいしかった~~~・・・(ダイエット中だよねわたし?)

4日目の夜に飲み会だったので、5日目はしっかり体重増えてた!お昼のマイクロが水の泡~~^^;

 

マイクロダイエット以外の食事は普通にごはん、おかず(鳥とか朝は目玉焼きとかベーコンとかウインナーとかお味噌汁とか)を食べてた!

 

 

1週間マイクロダイエットの効果私の口コミまとめ

 1週間マイクロダイエットをしてみた効果は飲み会でけっこう食べたと思うんですが、マイナス-2,1kg だったので目標の1週間で3キロ-には届かなかったけど、いい効果を得られたのではないかと思う!

 

来週も飲み会が1個あるんだけど、前日のマイクロダイエットを2食に調整したりして体重が増えないように頑張ろう!

 

 

マイクロダイエットの味のおすすめ:ちなみにマイクロダイエットはカレーリゾットと、珈琲ドリンクはおいしくない。

チーズリゾットと

トマトパスタは凄くおいしいから普通に食事としていける!ボリュームもまあまあしっかり。

 

 

これに似てる。

f:id:asamakaron:20170928113801j:plain

クノール® スープDELI®」 まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ



そういえば前にもらって飲んだマイクロダイエットのコーンスープ味はクノールのコーンポタージュにそっくりだったから、たぶんマイクロダイエットの商品開発の方々はきっとおいしくするために、クノールを研究してたりするのかな~?って思うほど似てる~~。

もう少し安ければ一生リピしてもいいのにな~。

 

てなわけで、1週間のマイクロダイエット効果は-2,1kgでした~~*^^*

 

 

まあまあ!