あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

【30代】マイクロダイエット10日経過!確実に痩せてきた!《効果を実体験口コミレビュー》

マイクロダイエットを始めて10日が経過しました~!

今週から、LAVAのヨガのレッスンもマイクロダイエットと同時に受けてしぼっています。

 

マイクロダイエットは基本的には1日1食に切り替えて,

+で大好きなLAVAします。LAVAは運動が大嫌いな私でも唯一凄く気持ちよく出来る。苦痛じゃない。ランニングとかスポーツジムはめんどくさいし絶対無理~!w

LAVAは汗がジャージャー噴出してくるからすごく気持ちいいし体が軽くなる~!!;;

 

ほんと、大好き。

 

マイクロダイエットを1日1食に減らしてみる

1日に2食のマイクロダイエットが一番いいとは思うのですが、あまりにも食べる楽しみがない日々にしてしまうと私のような食べるのが大好きな人の場合って絶対にどこかで反動がきて、ドカ食いしちゃうんですよね。

 

それを防止しないとやっぱり痩せては行かないしマイクロダイエットは一番お得なコースで結構な量買っちゃってるから飽きちゃってもしょうがないし。

 

 

今週からのマイクロダイエットの流れ

朝はしっかりご飯を食べる→LAVAしてプロテインを飲んで筋肉つける→マイクロダイエットを食べる!

 

このわたしなりのゴールデンバランスでいけたら結構絞れるはず。。。^^;(やれば)

 

 

先週までのマイクロダイエットを1週間行った結果は-2,1kgだった。

のでスタートは79.6kgで、77,5kgになった。

 

前回までのマイクロダイエット1週間効果の結果記事はこちら↓

asamakaron.hatenablog.com

なので今週は77,5kgからスタートと切り替えて考えていきます。

 

そのほうが続きやすいしやせやすいんだって!

 

 

マイクロダイエット10日目までの効果~結果の日記~

昨日とおととい、2日連続でLAVAヨガを2本づつ【合計4本のレッスン】を受けた。

 

朝は早めにご飯をしっかり食べて

 

午後にヨガ2本。ヨガのあとにプロテイン1杯

 

夜ご飯(マイクロ)なんですがおとといはこれできたけど、昨日は夕方の18時30から大好きな焼き鳥屋さんで飲み会の予定だったので、、(汗)夜にめっちゃ飲んで食べちゃったんですよ~!(汗)最初は気をつけて飲んで食べてたのに、たぶんレモンサワーを7杯ぐらい飲みましたね。ちなみに焼き鳥も、シロとレバー1本づつ食べて、つくね1本食べてマカロニグラタン食べて、最後にフライドポテトたべた~~!!!ええ。

 

すっごく楽しかった~!

 

で、今朝、二日酔いでおきて恐る恐る体重計に乗ったら0,3kg増えてただけだった~~!

感動して『よっしゃ!!まじか!』ってつぶやいたと思う笑。飲み会があるから3時間前に2本LAVAヨガしたのが本当によかった。

マイクロダイエット&LAVAヨガ効果:今週の体重

10日目の今朝の体重は、76,2kgでした。

・今週に入って3日目

【今週スタート時 77,5kg →76.2kg ー1.3kg

 

・スタート時から換算10日目

【初スタート時 79,6kg →76.2kg ー3.4kg

 

 

今は大好きなコメダ珈琲でこの記事を書いてるんだけど、いつもなら最高に足とかむくんで痛いはずなのに、体がすんごく軽い!脚を組んでも、組みやすい!!(これでいつもむくみがよく分かる)すっと、すーっと脚が組める===^^

 

LAVA&プロテイン&マイクロのコラボ最高!!

 

このままいけば半年ぐらいで15キロとか痩せたりしそうじゃない!?

 

 

今日はさすがにLAVAお休みしてます。本当はいけばいいんだろうけど昨日のみ過ぎたもんで・・・今日は勘弁して~~。

 

おまけ

そうだ!そういえば昨日生理になったんだった!いつもなら絶対もっとむくんでるし生理の時いっつも1~2㌔体重増えるから、どういうことだ~~!

実際はもっと痩せてたり??!!

 

生理だから体重の減りが緩いだけだったりして~~~~;;生理終わったときが楽しみだ~!それにしても生理のときはかなりむくみやすいのに全然むくんでないよ~~!!めちゃめちゃ昨夜お酒も飲んだのに~~♪!

 

継続しなくては。

 

 

10日目の体重 79,6kg →76.2kg 

 

ー3.4kg