あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

本気のダイエット始動!

最近、過去最高に太ってしまったので、記録に残しながらがんばってダイエットをしていきたいと思います・・・・

 

お酒がとおいしいものが大好きなので、本当になかなかやせることが出来ずやせたい&食べたいと日々葛藤です。

 

最近はじめたのが、はやりの食事を置き換えるダイエット方法!

私は運動がすきではないのでこの方法がいちばんいいかなあ~と思ってはじめました。

 

今チャレンジしているのは、マイクロダイエット~。

 

これは結構成功している友人も多いのでね。チャレンジする価値があるかな~と思って先月購入しました。

 

f:id:asamakaron:20170912003233j:plain

 

腕ふとーい。腰の肉やばー。

 

あと4はこのセットのものを買ったよ~~とりあえず目標は3ヶ月で6キロぐらいにしとこ。

 

置き換えダイエットしている人はおすすめのフードとかあったら教えてください♪腹持ちのいいものがいいです~~~。(切実)

 

 

【追記】マイクロダイエットのパスタ食べてみた。

f:id:asamakaron:20170912004019j:plain

マイクロダイエットのトマト味レビュー




たのしみにしてたパスタのトマト味♪食べてみました~~~早速レビュー~。

 

なんかどうしても写真横になる~・・汗

だめだあ~。どうしてだ。

なにはともあれ、マイクロダイエットはなかなかのボリュームでおいし。今までやってた置き換えフードの食品とは全然違うー。

これならつづけられるかも。結構噛みごたえあるショートパスタだ~。ベーコンや野菜も結構入っていた~~!ボリュームが足りないときはここに、ほうれん草とかいれてもおいしそう~あと、たんぱく質とるならとりのささみもinしてもよさそう!!

 

ちなみに現在の体重は79キロです・・・。やばー。やばやば。ほんと。やば。

 

ではでは~~。