あまかの*ダイエットぶろぐ*

運動嫌い!食べ物チャレンジ!置き換えダイエット食品でのダイエットの日記♪

ダイエットのためにLAVAに入会した!

 

f:id:asamakaron:20170912005423j:plain

本気の私は、今回ばかりは運動も少ししようと思って、昔やったことがあるヨガにしようと思ってLAVAの体験に行って、良かったのでマンスリーの会員に入会した~!

 

 

LAVAってどう?

私は前に渋谷にある有名なホットヨガに通っていたこともあって、ヨガなら続けられるし、近所にあるのでLAVAに体験にいってみたんですが、すごくよかった!

インストラクターのかわいい先生方もみんな一生懸命で、さわやかだし、丁寧だし。スタジオもとってもきれい~。ネットでチェックしてみたけどどこのスタジオもLAVAはきれいみたい。

 

LAVAの体験レッスンにいってみた

体験のときは1000円かかりますがこれは①レッスンお水とマットつき~

予約するときにも案内があるんですが、服装と持ち物を教えてくれますしHPにもしっかりと書いてあるのでチェックしてからいきました!

ちなみに私は体験はハーフパンツとユニクロのブラトップにふつうのTシャツでいきました~。これで十分OKでした!

 

体験時間は通常のレッスンと同じ1時間やります。体験レッスンOKのメニューをネットから選んでそれを受ける感じの流れ。難しいものは体験レッスンで受けられるもののなかにはないので安心でした。

20代~結構年配の方もいて、安心できる感じでした。

 

LAVAってきつい?

LAVAはきつさが選べるレッスンになっているのでその日のコンディションや体調によってレベル1.5、2、2.5、3、3.5、4、4.5、5などハードさを選べるようになっているので利用しやすいです。

1,5のものは全然きつくない(ひとによりますが)ので50代、60代の方もたくさんいます。

 

LAVAでダイエットできるのか?

今日からLAVAでダイエットできるのかチャレンジもしていきたいと思います^^

 

LAVAに通っている人のブログによると週に2~3回通えれば、体重が落ちやすかったり、締まるみたいなので楽しみだ!

 

 

 

ではでは~~~♪